先日
初詣に行きました

昨年のお礼と
家族
周囲の人達と
地球の

平和と健康を
願いました


そして家族の
御守りと
おみくじを引きました



今年は『末吉』

(  Д ) ⊙ ⊙ ❣️❣️


あれまっ!!


昨年は
『大吉祭り』
だったもんね


でも『吉』が
ついてるから

ラッキー♥️

ありがたく
良い所と教訓を

心に留めて
帰宅しました



 色ごとには溺れないな〜

自信がある!

爆笑







『筆文字アート本日の作品』


  そこに『愛』はあるんょ♥️







 思わず「口」が


開いてしまうことって


ありませんか?


なので  


“あ〜ん”





本日も

どうか良い一日を

お過ごしください


愛飛び出すハート