🎍謹賀新年🎍



どのような新年を
お迎えですか


元旦から
地震で被害に
遭われた皆さま

心よりお見舞いを
申し上げます

羽田空港でも
驚く事故が
起きました
😢


はかり知れないほど
心に大きな傷を
受けて
いらっしゃると思うと

とても
胸が痛みます



今年は
どのような年に
なるのでしょうか


せめて
amebloの中だけは

ほっこりする
内容を
お届けすることが
出来るよう

努めてさせて
頂きたいと思います

(◍︎´꒳`◍︎)



私事ですが
7月〜12月まで
『筆文字アート』を学ました

書道が好き、絵も好き

好きな物を合体した
筆文字とアートのコラボ

形に全くとらわれない
技法で
自由に表現する
楽しさを知りました


最初は字体を崩して
書くのに難儀しました✍️
(書道はほぼ真っ直ぐでした💦)

逆筆もOK👌

アートの世界です🎨


自撮りの写メに筆文字を添えて

 

 文字に影も付けました



  同じく大好きなお餅

(๑♡∀♡๑)⬇️




 こちらは⬇️

ハガキに絵の具を

飛ばしてから描くのです



  ハートは紙を貼って絵の具が

乗らないように飛び出すハート

 

 ただただ無心に描いている時が

幸せですスター




龍クローバー龍クローバー龍



久しぶりに

パウンドケーキを

つくりました



瓶の底に余っている

木の実を加えて

 



🎃、🍠、レーズン、ナツメグ、

クコの実が入ってます


 沢山入れたのになんか、少ない😭


美味しくて 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡



簡単に

出来上がりますが


最近はなかなか

着手しないんだなぁ

 

キョロキョロ


のんびりゆったり


作るのも幸せです爆笑



⛄️


今年もどうか

お付き合いして

くださいませ


( *´︶`*)