珍しいジェラードを
頂きました


アイスは好きだけど
甘すぎて…

少しでいいかな?


と思っていたら…
ピッタリびっくりマーク

感動の
美味しさなので
ご紹介します


それが『米粉』で

作った


こちらです⬇️



 ・甘過ぎず口当たりが軽い

   ・米粉なのでとても滑らか

 ・ジェラードだから後味が爽やか

   ・カロリーが低い

   ・冷凍庫から出して

  直ぐスプーンがサクサクささる

   


 『米粉』は

とっても優しい


『チーズとフルーツ』

 ハスカップが

混ざっている



 どれも手づくりで


上まで

ビッシリ入って

お得感がある 


110ml入


(ハーゲンダッツは70ml)




自分で買うなら

躊躇する価格です

(ハーゲンダッツより高価)



しかし


頂いたらかなり嬉しい


プレゼントするなら

きっと

喜ばれると思います



私だったら

大喜びする一品❤️


ウインクラブ



 就労継続支援B型事業所で

 作られています


 宜しかったら応援してください

 (回し者ではありません爆笑



ガーベラガーベラ






  【今日の筆文字アート】


 「しずく」をモチーフにして

描いてみました





  今日もありがとう


💐