電車で札幌に

出かけました


先頭車両に乗り


このような場所に


立てるチャンスに


恵まれました🙌





左側には運転席があって

運転手さんの様子が見えます


景色もさることながら

運転手さんの所作に目が釘付けでした

目


外のポイントを見ながら

右前にある表をチェック


人差し指を差して『よし!』と

確認しています   


何処が

チェックポイントなんだろう??  


指先とポイントを目で追う私


もう興味津々です❣️


このような場面を見られるって


ラッキー❣️ついてる❣️



とってもワクワクの連続でした


しかし  

よく分からんかったわ…


爆笑





 もう、思いっきり楽しみました♪




 


 

  ランチは『家族亭』


 いろいろなものが

少しずつ食べられて


とっても

『しあわせ❣️』



 話に夢中になり入り口をみると

待機者が!



慌てて店を

後にしました

💦




 夕暮れは早い北海道


 あっという間に夜空よ



正面にキラキラの

イルミネーションが見えます



 ⬇️ 札幌駅から見た風景

  雨で輝き倍増( * ॑꒳ ॑*)




 そして構内は

 落ち着いたキラキラ✨✨




昼間は点灯していなかったが

それでも充分輝いていました




 もっと近くで見たいものです🎄.*



久しぶりで

交友を深め


目的の買い物も

出来た一日



再会を約束して

帰路に着きました

🚃




地下を歩いていたので


雨にも濡れず


最寄りの駅に

到着すると



雲が晴れて

月が

🌕



やっぱり


 運がいい❣️ 


ついてる❣️


ラッキー❣️


  ありがたいな〜❤️



幸せな一日に


感謝でした


╰(*´︶`*)╯♡