神社参拝に


行く途中で


可愛い🐿️に

巡り会えました




近寄ってみると


これからの冬支度で


フカフカな毛並みね


 ⬇️ カメラ視線ねラブラブ

   『可愛いぃ〜〜ハートハート





MEON農苑(千歳)



 暖炉に火を入れたばかり🔥 


 薪がパチパチとはぜる

心地よい音と 

独特の良い匂いが漂っている



  懐かしいなぁ〜 


と思っていると


「一番近い席へ」とご厚意で

   案内して頂けた



ラッキー❤️』


『運がいい❤️』


『ついてる❤️』


『感謝❤️』


『幸せ❤️』




 少し寒かったので

  嬉しいお気遣いねルンルン




 3人で違うピザを注文してみました

 


『いいなぁ.幸せだな』



いつものように


もう一つは食べてから

気づいてしまった爆笑




  

デザートと中国茶を追加ね♪




 中から外を眺めながらの風景


 こちらでは🐿️  🦜の

 餌付けをしているの



目の前を🐿️が走る

  動きが早くて写せない…


  


庭園を散策できます




  小鳥も素早い笑





庭園からレストランを写しました




 ⬇️まだこんなに

鮮やかな木の実が付いていた



 大好きな🟣色だわ気づき



…名前が分からない…

⬇️

    以前教えたもらったが…




 太陽を背にススキが輝いてる✨✨





近寄ってみるね


幻想的だなぁ〜🍂



晩秋の一日を


満喫しました



良き一日に


感謝です



        ラブラブ愛ラブラブ