行こうと決心したら
即行動に移せた


今日は心身が伴った

ぽってりフラワー



偶然見つけた
私だけの癒しスポット



殆ど近隣の方の車しか
通らない所です


そぉーっと
車を停めて
彼らに近付いてみる



小馬は好奇心で
こちらをジッと
見ている



全く動かないの


可愛い😍


少しだけ勝手に
会話してから

そぉーっと離れた


小馬はずーっと
固まったまま


最後は
母馬の影から
見届けてくれました







こちらは別な放牧場です

少し大きくなった

「お馬の親子たち」


 

のびのびしていて

外国に来たような景色だと

思いませんか

馬






こちらも必ず訪れる畑です



病気を防ぐため 

毎年違う作物を植えていいます

今年は 大豆 と 麦 でした







そして刈り取りを待つ『麦』ね


 道内麦は「いいよな〜」

  (志村けんの真似っこ)😆






ちょっと有名な『牛小屋のアイス』です

牛の顔が見えてる





そして建物の中に入ると半身が‼️

 良くできてるね

 思わず触ってみたくなる??

 馬鈴薯は触ってないよ(^◇^;)




 


 こんなに美味しそうなアイスが沢山ラブラブ

 全部食べたいところだけど

 量は食べられない

 そこで…




 お子様ではないが

『お子様用』の2色アイスにしました

 ソフトクリームとピスタチオ



 乗ってるのは

 「キャラメルポップコーン」

 これがいい味出していて

 ホッとしました


 アイデアだね💡💡



満足、満足

🍨ラブ





“今日もありがとう”