沖縄の天気予報は曇り雨だったが

今日も晴れた☀️
(晴れ女健在!)

それもギンギラではなく

北海道人の体力許容範囲です

   27度気づき気づき



 さすが  南国のブーゲンビリア✨

  鮮やか〜❣️




 星野リゾート パンタカフェ



 ⬆️のプライベートビーチに

 珊瑚礁が打ち上げられていた




 沖縄美ら海水族館 “イルカショー”



 世界一の水族館でした


 


  パリシェリゾートホテル

  お茶して来ました🍹



 ケーキとトロピカルジュース

 琉球ガラスが素敵です



 歓迎してくれた “シーサー達”



“さんぴん茶” もたくさん飲みました




 紅さつまいものコロッケ

 とても気に入りました♪



 沖縄の味噌おにぎり🍙

 甘辛味でした❣️




かなり気に入った“ジーマーミー豆腐”

ピーナッツがクセになるわ〜ラブラブ



  海ぶどう 今日も食べた照れ




 偶然 選んだ居酒屋さんの

 たまたま空いていた席に座ると

 こんな素敵な方達が

 訪れてくれました飛び出すハート



それも目の前の最前列よ❗️

観たかっただけに感激もひとしおです❗️



凄い偶然の


凄い引き寄せで


驚いた ルンルン気づき




やっぱり


運がいい❣️


ついてる❣️


ラッキー❣️   



\幸せだな〜/

晴れ




もう一回お付き合いしてね