家から徒歩🚶‍♀️

10分ほどの
公園に
行ってきました



雪解けしてお初でしたドキドキ



清流で泳ぐ〝バイカモ〟




そしてこんなのも…


 〝海藻〟ならずも〝川藻〟?

 水面に木々が糸のように写ってる





 水辺の〝苔〟

  綺麗でしょ✨




 〝水芭蕉〟が❣️

女の子が覗いていたのは これかぁ…





 あっ!!目   🐿?

 リスの置き土産がありましたあしあと



こんなふうに

〝穴〟を

開けるんだねーッ



まだ中身が

あるのに残してる…



カラスでも来たのかな?



私の姿を

何処かでジッと


見ているかも

しれない…🐿



それにしても

🐿がこんな近くに

住んでいたなんて 



恵まれた環境に


感謝だわ〜




コッペパン食パンメロンパン








 ​今日もありがとうラブラブ