本日は朝から

  雨降りで 肌寒い😵


           本日   昨日

  最高気温  19度   26度☀️


  最低気温  15度   19度☔️


  寒がりの私は、

  長袖のトレーナーを着込んで

  いる (´ー`)



 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



  さて、

  昨日の続き👏


  

  お墓参りとランチを終えてから

  

  〝岩見沢バラ園〟

   に向かったョ🌹


  場所は、

  三井グリーンランドに向かって

  右側にプラネタリウムがあり、

  更に右隣です。

  無料の広い🅿️なので安心😉



 まず、ご覧下さいね💕








 お気づきの方もいらっしゃる

 かもしれませんが……


    バラの花が🌹

   少なっびっくり!! カメラカメラ


 既に真盛りは過ぎているみたい…

 花びらが散り始めているし…🥀


  

 

 まだ綺麗な花たちを選んで

 ご紹介するね🌹🌹    











 そして気がついたョえー

 なんで、〝こん盛り〟ばかり
 なんだろう!?
 
 私のイメージした花は、
 「どこぉーー❗️❗️


        ラブラブ 
        グリーンハーツ
        イエローハーツ
        ラブラブ


 
  「あったドキドキドキドキドキドキ

  やっと見つけたヽ(´▽`)/

  あなたに会いたかったさ✨✨✨


 

 ずっと前の話

 こんな名前が付いていたっけ……



 黄色い花 プリンセス ダイアナ 黄色い花

 黄色い花 プリンセス 雅 子  黄色い花

 黄色い花 プリンセス 紀 子  黄色い花


 どれも気品のある、

 美しいバラでした 流れ星流れ星



 〝こん盛り〟も綺麗だけど

 私のイメージしたバラを

 また観たいものです🌈🌈🌈😉



  おしまいは

  私が愛する〝小花〟で💕💕



 


  

 今日も来てくれてありがとう