個人的に…時間にルーズな奴が大嫌いです。
今日も…FFでミッションが1時からだったのに…開始が2時近くとかふざけんな。って言いたいけど…LSだから我慢我慢…。
もうね、長くいるとこだけど…パーティー中に長時間離籍したりとか。LSで麒麟ってる最中に、青龍で壊滅しそうなところ…腹が痛いからと離籍するナイト。
もうすべてがストレスでしかない。
大好きな子はたくさんいる。いい人もいるんだ。
まったり思考なのはわかる。でも…
親しき仲にも礼儀ありって言うだろ?
もー私は無理だ
今日も…FFでミッションが1時からだったのに…開始が2時近くとかふざけんな。って言いたいけど…LSだから我慢我慢…。
もうね、長くいるとこだけど…パーティー中に長時間離籍したりとか。LSで麒麟ってる最中に、青龍で壊滅しそうなところ…腹が痛いからと離籍するナイト。
もうすべてがストレスでしかない。
大好きな子はたくさんいる。いい人もいるんだ。
まったり思考なのはわかる。でも…
親しき仲にも礼儀ありって言うだろ?
もー私は無理だ
はじめてみました!
mixiもやってたんだけど…最近知り合いが増えすぎて…愚痴れないので。
紹介してくれたがとーさん。入る時、親切に教えてくれてありがとう(^人^)
なんか最近…またーりしてなかったのでアホなことや暇つぶし的なことをメモしてるかもかも(/▽*\)
どうもよろしくです!
mixiもやってたんだけど…最近知り合いが増えすぎて…愚痴れないので。
紹介してくれたがとーさん。入る時、親切に教えてくれてありがとう(^人^)
なんか最近…またーりしてなかったのでアホなことや暇つぶし的なことをメモしてるかもかも(/▽*\)
どうもよろしくです!