誕生日ケーキ13日娘の初めてのお誕生日でした誕生日ケーキ

お盆中のお誕生日なので去年、娘が生まれた時、お世話になった産婦人科の先生に
「みんなが集まるいい時だね」
と言われたのを思い出しました。

コロナで世界は変わってしまい地元のお祭りよさこいもなく
栃木在住の兄は帰省自粛で帰って来ませんでした。
コロナがなければ一緒にお誕生日お祝いして一升餅背負ってる姿を見て欲しかったのになって思ってしまいますねショボーン

お誕生日会は旦那と私、娘だけでお祝いしました。
旦那は家族行事をあまりしたことないみたいで全然集中してくれず旦那の不注意で娘ちゃん唇から血が出た…
旦那の不注意で怪我するの2度目で1回目は10ヵ月の頃にチャイルドシートから降ろすときに頭から地面に落ちて頭頂部怪我させやがったL(゚皿゚メ)」




ネット注文した名前入りハート型の一升餅可愛かったです(*´-`)
付属されていた選ぶ占い柄入りカードはスポーツでしたポーン親はインドア派だよ💦

ピジョンの12ヵ月から初めてのケーキチョコ味に冷凍イチゴを飾ってどうせ食べないだろ~なって作りましたが意外とスポンジケーキばくばく食べてくれました爆笑


あっという間の一年で時には泣き止まない、ミルク飲まない、夜泣きに困ったガーン
時がありましたがいつの間にか成長と共に変わっていきました。

無条件に愛してくれる存在
守らなきゃいけない存在

これからも傍で成長を感じれる事に感謝して育児に疲れた時は妊娠中、出産の時の事を思い出します(*^-^*)

明後日は弟くんの計画出産予定です。
後追いが酷くなって私の姿が見えなくなったら泣くようになった娘を置いての入院が心配でなりませんが弟くんを無事に出産してはやく帰れるように頑張りますひまわり