SNS疲れになり暫くアメブロからも離れていました🙇

その間に世界は大きく変わりましたね…
はやくコロナ終息しますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


娘は9ヵ月になりました!
元気に育ってくれて8ヵ月でズリバイをマスター最近はつかまり立ちをしたいようで私に必死にしがみついて離れません笑い泣きハイハイまだだよ~
泣いてもお母さんといっしょを見せると集中して見てくれて楽になりました5ヵ月頃からテレビっ子滝汗


そしてお腹の赤ちゃんも無事に元気に育ってくれて7ヵ月になりました!
里帰りの予定でしたがコロナで断念…母に手伝いにきてもらう予定ですがご存じの通り旦那がうちの両親を嫌いなのでまた一悶着ありそうですショボーン



前回の検診でタマタマがはっきりと見えて性別が分かりました^^

長男が帰って来てくれたのかな?!
娘は2回目に流産した子かなと感じたり
当時は帰ってきてほしくて帰って来てくれると信じていました。
今は流産したその子はその子とも思いますが魂を受け継ぐというか、、
私の兄の所の猫ですが居なくなってしまった子の癖や性格が残った他の子や新しく生まれた子に乗り移ったように似ます。不思議とそれを繰り返すんですよね
なので共通するのかなと考えたり照れ



性別分かる前から母が「次こそ絶対に男の子。初節句の兜見てきたよ」と凄い圧力だったのでホッとしました‥
無事に産まれてくれたらどちらでもだよ…


そしてゲーム廃人の旦那はFF14を辞めて昔からしていた銃の撃ち合いサバゲーに戻ってほんの少しだけですが娘を見てくれるようになりました^^;
FF14のゲーム内の嫁とはすれ違いでフラれたようですニヒヒ
と思っていたら!!また新しく違うゲームをオナゴと二人きりで楽しんでました(ヽ´ω`)
またゲームに夢中になって娘を置き去りにしそうな嫌〰️な予感がします。


ハナちゃん未だに娘になれず娘がズリバイで近づくと逃げますチーン