今朝のブログでは優しいお言葉をありがとうございました(;д; )
こんなヤツも居るのか~と楽しんで頂ければと思います笑い泣き

そんな大晦日の夜は私が娘とお風呂に入っていると娘が泣き出し更に私が蛇口とシャワーを間違えてシャワーを娘の顔に掛けてしまいただ事じゃない泣き声でした
それでも旦那は相変わらずネトゲにボイチャで風呂場まで喋り声聞こえて
こんなに泣き声響いているのに心配にならないのか…聞こえてないのか‥
後で旦那に聞こえたか訪ねると
「凄い泣き声だったねー」
聞こえていてボイチャ優先(○_○)!!?
普通じゃないわー
あっ今更でした💧


今年もブログを通じて沢山の方に支えていただきました!!
心からありがとうございます🙇✨
同じ頃につらい経験をされたママ達のレインボーベビーちゃんが無事に産まれたと聞けて本当に嬉しい一年でしたおねがい

2020年が皆様にとって素敵な一年になりますように
2019年ありがとうございましたハート