大晦日の日にすみません🙇💦💦
まだ1週間も経っていませんがダメでした

お正月休みに入った旦那は朝までネトゲボイチャして昼に起き
娘をチラ見もせずにパソコンに向かいました
娘はパパが起き上がったら私の所に来てくれると思ってパパの方を見てニコニコしていたんですがね…
そんな姿を見てしまうと娘に申し訳なくて悲しくなりました…パパを見るだけで笑顔になるほど娘はパパ大好きです

そして崩壊していたボイチャチームの建て直しに精を出して以前よりも人が多くなったと喜んでましたしょんぼり

どうしようもない人だから私も諦めて傷付かなきゃいいのに上手く消化できずモヤモヤしてしまいます。
旦那に言っても『我慢の限界、離婚だ』と逆に切れられるだけなので言えずモヤモヤは膨れていく悪循環ですチーン