娘を産んだ病院に自力で運転して行きましたリムジン後ろリムジン前娘のおかげでペーパー脱出です(笑)

足をめっちゃ動かすし大丈夫だろうと軽い気持ちで行ったら

小児科診察→整形外科でエコー撮る→別の病院の専門医にエコーをFAXで送り返答待ち

4時間程掛かりましたガーン
待合室ではなく使わない部屋で待たせてもらい授乳もできてほとんど泣かずいい子で助かりましたアセアセ
待ち時間が長くて様子を見に来てくれた男の看護師さんが来た音で寝ていたのを起こされて泣いたけど( ´艸`)

結果はFAXを見た専門医が

「大丈夫だろう。心配なら来てください」

と言っていたようで対応してくださった小児科の先生と看護師さんが

「「だろう」だから直接診てもらった方がいい」

そう言われれば行くしかない!!
そしてその病院は実家近く…つまり2時間かかるチーン
2ヶ月に1度その専門医が娘を産んだ病院に派遣されているらしいのですが今月分は予約いっぱいで次は2月
実家近くの病院の予約取れたのは1月の月末でそれなら2月のでいいんじゃ…と思ったら2月でも2月の月末だから早めに行ってくださいと言われました滝汗

ほんと田舎のど田舎は生活しづらい実家近くで住みたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。