※レインボーベビーの内容になります※

毎日あっという間に過ぎて10月4日
天使の日にブログを書こうと思っていましたが書けませんでしたアセアセ

去年の10月4日は初期稽留流産の手術をした日です。
2度目の稽留流産、妊娠=原因不明の流産だったので私は赤ちゃんを無事に産むことができないのではないかと…
今こうして子育てが出来ているとは去年の私は信じられないと思います

そして去年、同じ頃に流産手術をした知人から妊娠報告がありましたメッチャ嬉しい笑い泣き
無事に元気に育ってね!!



娘ちゃん乳児湿疹はまだ完治していませんが一昨日、耳から汁が出ましたガーン
診療時間ぎりぎりで気がついたので旦那が帰ってくるのを待つことができず
ペーパー🔰の私が初めてチャイルドシートに娘を乗せて運転しましたチーン

何とか駐車場に停めれて受付に行くと
「初診は17時までの受付ですから、今回はいいです」
ネットで見た受付時間は17時30分で着いたのは17時10分位…今回はって初診は今回だけじゃムキームカムカ
娘をどうにか病院連れていかなきゃと焦っていたので後から思い出して受付のお姉さんにイラッときました(笑)

耳の汁は中耳炎じゃなくて安心しました!!
耳鼻科の先生に
「汁は胎脂がお風呂とかでふやけて出てくることもあるけど産科で綿棒するように言われるけどあれウソ。綿棒したらダメ。多いんだよね~」
と言われました‥綿棒による皮膚炎‥
私も赤ちゃんの頃に母が綿棒で擦って耳から汁が出て慌てて耳鼻科に連れて行ったと聞いていましたが同じことをしてしまったしょぼん
耳の目薬みたいな液を処方してもらって汁は出なくなりましたが来週また診てもらう予定です。

来週はついに予防接種ハッ
迷いましたがロタも受けます!!
来年の8月生まれの子から定期接種ですって…決まったんなら安くするなりしてくれないかな(´Д` )