※現在の妊娠の内容になります※

予定日まであと1週間になりましたびっくり
38週を超えてから便秘にむくみが酷くなり私のアキレス腱どこいった?状態です。
そして1週間で2.5㎏も増加…チーン


今日もNSTで助産師さんに
「赤ちゃん元気いっぱい上等!」
と💮をもらいました照れ

赤ちゃん3055gに成長ヒヨコ

先週よりも少し下がってますがまだまだ子宮口が柔らかくなってないようで先生にこの週ではもう少し柔らかい方がいいかなと言われました。
通っている病院は母子が元気なら正産期の41週以内までなら焦らなくていいという方針のようです。
噂に聞く内診グリグリもありませんでした^^

たくさん歩くように言われたので予定日までの1週間頑張って体を動かさねば滝汗



ベビーベッドにお布団セットした後、ビニール敷いててよかった~完全に自分の物にしてますやんハナビさん