※現在の妊娠についての内容です※

今日から生産期に入りました笑い泣き
無事に産まれるまで安心するのは早いですがいつ産まれても大丈夫という言葉に安堵ですハート

検診では病院の側にある看護学校の学生さんが実習で付きっきり^^;
NSTの機械もセットしてくれて計測中は看護師さんにお願いされ、ベッドで横になっている私の隣に実習生が椅子に座って質疑応答という全くノンストレスじゃない時間を過ごしました(笑)

未来の看護師さんのお役に立てれるならいいです!!
何も知らない私が言うのもなんですが真面目で気遣いができて良い看護師さんになれると思いました照れキラキラ


赤ちゃんは無事に2605gに成長ヒヨコ
エコーではうつ伏せで顔は見えませんでしたが握り拳のアップグー←まさにコレ(笑)
面白いエコー写真が多い子だな~

帰り際に助産師さんから出産準備品の確認と体を動かす事(四つん這いで床拭きオススメ)、お産の兆候で陣痛が10分間隔以下になってから病院に連絡するように言われました。
もちろん破水なら即です。
おしるしなら様子見で連絡はいいそうです^^;

事前に分娩セットを売店で購入して入院の時に持って行かなければならないんですが
それを含めて授乳クッションも持参するように言われているので入院バッグの荷物がとても多くて大きな旅行カバン4つありますアセアセ
これから退院バッグも準備しなくてはアセアセ