※現在の妊娠についての内容です※

無事に36週を迎えて臨月になりました。

梅雨が明けてから水通ししようと思っていましたが今年は梅雨入りが遅くていつになるやら( ´゚д゚`)
明日は貴重な晴れの予報なので洗濯機を酵素系の粉カビキラーで掃除して肌着やガーゼタオル等を洗濯機で回します!!

その準備をしている時に旦那はいつものごとくネトゲでワイワイ
どうやらギルド?サーバー?のリーダーをしているらしくて新しくグループに入った人に

旦那「これから新規プレイヤーの人を入れていくつもりだからその人達のお手伝いもしていくけど大丈夫ですか?」

とか言ってたんですよね・・・

お手伝いしなきゃいけない人、間違ってるだろ💢💢💢

子育てしないつもりなのかとまた腹が立ちました( ´Д`)=3

なので

私「ゲームするのはいいけど子育て手伝ってくれなかったらブチギレルからね」

と言ったら出産準備品をほぼ揃えてくれたうちの実家(母)の事を言いはじめ

旦那「揃えてくれたのは嬉しいけどベビーベッドやチャイルドシートとか色々言いながら選びたかった」

と…
確かに私も選びたかった気持ちはありますが小さい頃から母は自分が決めた物が一番と思っている人なので逆に貧乏なのにお金を使わせて申し訳ないと思っていましたしょんぼり

それにですよ!!
まず西松屋に一緒に行っても車から降りて来ない旦那が言えたクチかっムキー

イライラしてしまってダメですね( ´Д`)=3