※現在の妊娠の内容になります※




7ヶ月目に入りました!!
朝、バスで病院に行ったのですが学生達の登校時間と重なり超ド田舎なのにバスで立ちっぱでしたチーン
通勤でバスや電車を利用されている妊婦さん凄いな‥脱帽ですあせる

おかげなのか血圧が高い高いアセアセ

待合室で待っている時も胎動を感じていたので安心して診察室に入りました
異常もなく無事に育ってくれて663gになっていましたおねがい

苦手な助産師さんとの面談もなくてホッ💨
最近、頭がカーっとのぼせたみたいになるので高血圧気になってましたがクリアでした!
次回は3週間後、貧血と甘い水を飲んで1時間後に採血をする糖尿病検査があるので充分気をつけて過ごしたいと思います\(>_<)/



続々とレインボーベビーちゃん達が無事に産まれたと聞いて心から嬉しいです(涙)
私も無事に続けるように頑張ります♪