※現在の妊娠の内容になります※

前回の検診から2週間、
エコーで先生に見てもらいましたニコニコ
3回目の妊娠ですがこれまで経験していない未知の14週~

診察室でエコーの前に心音を聞かせて貰えたのですが緊張で看護師さんに心臓の音ですよと教えてもらえるまで固まって無反応になっちゃいました^^;
赤ちゃん無事に育ってくれてます笑い泣き
当たり前ではない奇跡に感謝です涙




実は補助券を持ってくるのを忘れて受付の方に慌てて聞いたのですが

「今回は妊婦検診ではないので大丈夫です」

と…え?それはそれで新たな疑問とお財布の心配がアセアセ
初めての妊娠長男の時の別の病院は補助券を貰うまで診察(エコー)だけで毎回お札飛んで行ってたのでソワソワしながらお会計へ滝汗


お会計は220円でした!!!
病院によってこんなにも違うものか?!
なんにせよ良かった。゚(゚^∀^゚)゚。