住んでいる街の市民祭にディズニーのパレードがやって来ました笑い泣き

所在地がバレバレですね(笑)

パレードは夕方からだったので午前中はジェラトーニワゴンを見に行って独りぼっちでスタッフさんに写メを撮ってもらいました(・Θ・;)


外装の毛がちゃんとモフモフしてますびっくり

そして一旦帰って昼寝をしてからパレードへ自転車DASH!


携帯をかまえる手がブルブル‥
長年デールのファンなので目の前で見れて感激でした(*´;ェ;`*)

嫁いで来てからまだ市民になって一年経っていませんが初めて越してきてよかったと思いましたグラサンルンルン

後ろに居た親子が
「今度はディズニーにミッキーに会いに行こうか」
って会話をしていて本当に羨ましく思いました。
私も我が子と行きたい!!
夢を叶える為にも頑張ります(*>д<)