トイレの神様ならぬ、う○この神様! | 城山とうきの心の叫びブログ

城山とうきの心の叫びブログ

日々の生活で感じたことや思ったことを僻み根性丸出しで書いて行こうと思います。

まっこんなこと考えながら生きてるヤツいるんだぁ〜ってぐらいに広い心で読んで頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いしやす〜!

私は数年前う○この神様を産み落としたことがある。



とある昼時に食事をしようと、当時の彼氏と一緒に定食屋に入った。

そしてトイレで小をしていると、う○こがニョキっと顔を出した。

よし!出し切ってやろう!と思い、気張るが出てこない・・・・

泣きながら頑張るが出てこない。肛門が痛い!!!!痛すぎる!!!


長時間戦っていると、そこでドアをドンドンと叩くトイレ待ちの人・・・焦る私・・・

彼氏にも、う○こをしているとバレてしまう・・・・・



悩んだ挙句、パンツにトイレットペーパーをたたんで置いて、う○こをニョキっと付けたままパンツを履いた。そして何事もなかったように彼氏の元へ行った。


もちろんメシどころではない・・・う○この臭いがしないかが最大の不安である・・・


とりあえず、注文したエビピラフを口に押し込み、店を出て車に乗った。

そこで彼氏に『頭が痛いから帰りたい』と嘘を言い家へと向かった。


家に着くまでの20分ぐらいの間、う○この臭いを消すためたばこを吸いまくって車の中に息を吐きまくった。車内はモクモクである。


そして家に着くなりトイレでウミガメの産卵のごとく泣きまくりながら、う○こを産み落とした。

うん、あれは排便ではなく出産だった


それからしばらくの間、肛門が広がったのかすんなりう○こが出てきてくれるようになりましたとさ。

めでたし、めでたし!