ご無沙汰しています。

2ヶ月ぶりのブログとなります。

季節は夏から一気に秋になりました。


アスペルガー女子の桜🌸です。

変態公務員の夫との結婚生活

を暴露します。

前職のブラック医療で妊婦からの壮絶なパワハラ&セクハラに

あいドクターストップ→障害者になりました。同時に年収250万以上を失いました

復讐心で泥沼から這い上がり、社会復帰するも後遺症や体調不良に悩まされています。


本日は【フラシュバック】です。


10月上旬にフラシュバックが発症し、1週間ほどメンヘラを起こしてました。


きっかけは、SNSの嫌がらせのDMが発端となり、ブチギレしまい感情のコントロールが不可能となりました。

その後、周囲を巻き込んでメンヘラ発動です。


これらは、前職で受けたパワハラ妊婦、パワハラワーママなどによる壮絶なパワハラが原因です。


ここ数年、フラシュバックが多くなりつつあります。


主治医に何度も相談していますが、スルーされ今日まで放置してしまいました。本気で診断がつかないか、話し合いします。


また、来月からデイケアに通います。フラシュバック対策です。

 

絶対に許せません。