本日は、

【子持ちは、特権階級】です。


嫌な方は回れ右


ご無沙汰しています。

先月、子供がいない女性が対象の座談会に参加しました。


ほとんどの方は、不妊治療でも子供ができなかった人たちでした。


私は、前職のパワハラ妊婦からの壮絶な暴言▪罵声よってドクターストップにおくりにされた過去があり、そのフラッシュバックの傷が深いのです。


とても思ったことは、

職場で子供の話をする親は、

マジでデリカシーないクズ野郎と思いました。

不妊治療経験者の方々は、職場で子供の話をされて、嫉妬で狂いそうになった。

前職でも育休中に我が子を連れて、自慢話にくるお花畑ママ(脳ミソ)がいましたね。


内なる桜🌸

【職場に我が子の自慢大会にくるんじゃねぇーよ。💢  こっちはクソ忙しくて仕事の邪魔で妨害に当たるんだよ。

他で我が子自慢しやがれ。脳内お花畑バカと】

これが本音。


いろいろと吐きました。


いろんな子育て支援ばかりが得しているのは、特権階級としか思えません。


障害年金は物価高なのに全く増えない。医療費も一部のみしか補助がでない。

本当に不公平だなと。


障害者で働いて、金を稼ぐ私って、超絶えらい‼️と思っています。