アスペルガー女子の桜🌸です。

夫の変態公務員との結婚生活を暴露します
前職で妊婦からの壮絶なパワハラに合い、多くの後遺症を発症し、障害者認定へ。
突然、体調が悪化し、人生で諦めることも多く耐え忍ぶ日々をつづります。

 

 

本日は、『望まぬセミリタイア』です。

 

私は6月から母校の大学で勤務をしています。

しかし、当初思い描いていた感じではありません。

 

思ったほど体調不良が仕事に及ぼして、勤務時間を短くして勤務をしています。

週2×5時間勤務です。

 

自分は体調不良で制御しているので、仕事も限られています。

 

一般枠の勤務はセミリタイアかな・・・と思います。

2週間連続で仕事の日に限って体調不良となるなど・・・・
体調にふりまわされています。

 

今の大学の仕事が契約満了で辞めた後は・・・障害者が働く訓練する場所である作業所へいこうと思っています。

 

最近は、お金がかかることは一部の趣味を除いてほぼ諦めがつくので…
障害年金が足りない分だけは稼ぎたいですね。