昨夜 行われた試合の結果報告です。
正直 中盤から後半にかけては盛り返したかとも思ったけど、序盤の失点が悔やまれる。1、2ラウンドの失点が全てでした。
なので判定には納得しています。
色んな見方があるけど、相手の減点がありそれでも負けてるってことはそういう事。
悔しいけど中川選手はやはり上手かった。パンチはノーモーションでタイミング抜群だし、こっちが1発いいパンチを当てても2発目3発目と追撃させてもらえず、攻守共に安定してました。さすが日本ランキング1位。長く上位にランクインし続ける理由がわかりました。
今回の負けでタイトル戦線から大きく後退してしまいましたが、日本のトップにも通用する実力は示めせたと思うのでまだまだやります。
沢山の応援に来てくれた皆さんには、感謝の気持ちと共に、期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。この悔しさを払拭するには、ボクシングでしか出来ないので、必ずまた這い上がりたいと思います。
今日は本当に応援ありがとうございました☆
☆ナオ☆