報告が遅くなりましたが、17日に行われた次男坊の試合は見事に勝利してくれました。








勝ちに勝負に貧欲で勝って喜んでる姿はあまり見たことがないけど、勝って反省出来る事が一番いいこと。
よく負けて得ることのほうが多いとか耳にするけど、それは長い競技生活の中で、負けても尚 継続してそれなりの結果を残したり、自身の成長を感じるようになったから言える事であって、負けた直後にそんな事を言えたら、綺麗事の負け惜しみで負けたら大きく後退するだけ。
自分は6敗もしてここまで来てるから、それなりの考えもあるけど、内容はとにかくとして試合に勝つ事の方がよっぽど大事!!勝つと負けるとでは天と地の差。
っとまあ賛否両論あると思いますが、とにかく勝ってくれて良かったです。









あと1勝すれば6回戦やけど、辻本はまだまだこんなもんじゃないんで期待していて下さい♪♪





次はデビュー戦の時のような豪快なKOで、感情爆発させてる姿を見せてくれると思います。





仲間の勝利は最高に嬉しいけど、それと同時に同じボクサーとしては嫉妬もあり、負けてられないライバル心も芽生えて、切磋琢磨でいい刺激になってます!!







チーフトレーナーとの最高の写真♪♪超絶羨ましいです…笑









次は左側の三男坊の試合。







頑張れ!!










俺も続くぞー!!













☆ナオ☆