皆さんにプチご報告があります。












東日本ボクシング協会の2月度の月間三賞で


新鋭賞に選んでいただきました。


{DDB7D62D-E6B8-4180-9CEA-7C3A93CF4BDA}



まさか月間賞に選ばれるなんて、思ってもなくて…ボクシングでこういった賞をもらうのは初めてなので、素直にめちゃくちゃ嬉しいです。前回の試合を評価していただいたということで、有難く思います。
ただ内容など思い返すと反省ばかりで、満足いく内容ではなかったですが、勝ちという結果自体には大満足しています。前戦タイトルマッチで敗れたとはいえ、前半までリードして、チャンピオンをあと一歩のところまで追い詰めた実力者相手に競り勝ったという事。自分が今どの立ち位置にいるのかを知る上で、勝負を賭けた重要な一戦でした。判定でも何でもいいから勝ちたかっただけに、結果が付いてきてくれて本当に良かったです。その上 新鋭賞というオマケまでついてきて…、自分にとっては超贅沢なご褒美になりました笑!!
キャリアを重ねていく毎に、練習と本番の差も少しずつ縮まってきたように思います。それが結果として表れるようになってきたので、この調子で流れに逆らうことなくガンガンやっていきたいと思います。
今後はさらに上の賞を頂けるよう、周りへの感謝を忘れずに日々精進していきます。


{D002BE6C-0AC8-4969-8141-E07C2968EB79}










今後とも岡本ナオヤをよろしくお願い致します!!










☆ナオ☆