御礼m(_ _)m | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

昨日。
2013年11月17日ビタミンアロマ主催の大阪天満の癒しスタジアムのイベント。素敵なご縁を頂戴し、今回も誠に有り難うございましたm(_ _)m
ご自身で簡単にできる邪気、邪念、憂い除の護符。
25枚、準備をさせていただいたのですが。
午前中に完売致しました。
有り難うございましたm(_ _)m
毎回、ご愛顧を頂戴致します。
常連様には、本当に、心から有り難く深謝いたしておりますm(_ _)m
新たにご縁を頂戴した方々にも。少しでも、桃佳 由夏理のメッセージリーディングが貴方の“笑顔の日々”のお手伝いが少しでもできたなら幸いです。
桃佳 由夏理(とうかゆかり)fortune@toukayukari.com