対面・直接鑑定&守護霊様メッセージリーディング | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

昨日、岡山県からご夫婦で(^_^)
桃佳 由夏理の守護霊様メッセージリーディングとヒーリングを受けに来てくださいましたm(_ _)m
年に2回、岡山県からご夫婦で、関西迄足を運んでくださいます。
ご主人のお仕事の関係で。
平日の貴重なお休みを桃佳 由夏理のセッションを受けて頂くために足を運んでくださいます。
本当に有難いです。割合的には、奥様や彼女さんが、ご主人様や彼氏さんに紹介くださる場合が多いのです。
そして、たまに、奥様や彼女さんに。
インチキ&いい加減なものに騙されているのじゃあないのか!
桃佳 由夏理って大丈夫か(`o´)
という方も、過去、おられました(泣)
岡山県からお越しくださった高本様ご夫妻は(名前を出しても良いよo(^-^)oと仰ってくださったので)
ご主人様が最初。
とあるご縁で桃佳 由夏理のセッションを受けてくださり、その後、奥様に。
奥様もとてもお気に召して頂き、ご愛顧頂いておりますm(_ _)m。
本当に本当に誠に有り難く、感謝しております。
誠にありがとうございます。
桃佳 由夏理(とうかゆかり)
http://toukayukari.com/
fortune@toukayukari.com開運・幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ-KC3O00040002.jpg