伊勢神宮参詣 | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

友人と伊勢神宮様に参詣させて頂きました。
平日で、梅雨時期にも関わらず、かなりな混み具合でした。しかし、幸いお天気に恵まれ(^_^)

伊勢神宮は、やはり凄い良い“気”を感じ、私も友人もリフレッシュ&パワーチャージをさせて頂きました。
後、最近、朝ドラマの関連もあるのかも知れませんが(^_^)
最近、パワースポットとして注目・クローズアップされておられる。
石神神社様にも参詣をさせて頂きました。

パワースポットで(^O^)
パワーチャージ&リフレッシュさせていただいた後は。
伊勢名物のてごね寿司等を食べ。
心身・ソウル・気・チャクラをリフレッシュ&パワーチャージしました(*^^*)
パワースポットと云われる場所は、やはり、【気】が素晴らしく凄いですね。
然しながら、パワースポットを訪ねる時は、<凶方位>の時だけは避けてくださいねm(_ _)m
せっかくの有難いパワーを受けるどころか、逆方向に。。。桃佳 由夏理(とうかゆかり)
http://toukayukari.com/
fortune@toukayukari.com

開運・幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ-KC3O00570001.jpg
開運・幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ-KC3O00610001.jpg

開運・幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ-KC3O00570001.jpg