前世の業・カルマ | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

前世の業・カルマは。。。
何かと厄介です。
先日のブログに書かせて頂いたように。
生年月日等では、相性が良いのに。
実際は、何かこの人(-"-;)
嫌かも(-"-;)
違うかも・合わないかも(-"-;)
は。
前世の業・カルマが関係しているケースも多いのです。
そのような場合、現世で精算しちゃいましょう!!
現世で、新たに、業・カルマのマイナスを増やさないで。
この人(?_?)
何か違うな(?_?)
と、感じた時は。
貴方を心配されておられる、守護霊様・ハイヤーセルフ様の啓示、メッセージである場合が多いのです(^_^)
だから、貴方を心配されておられる、守護霊様・ハイヤーセルフ様の啓示、メッセージに素直に。
必要以上に近づかない!
関わらない!
を、常に意識して。
現世で、<前世の業・カルマを精算>にパワーを向けましょう。
この人合わない(-_-#)という人が困っていれば。
【最低限】のヘルプもしくはフォローを(^o^)/
多分、残念ながら・・・
相手から、心からの。
「ありがとう」
という言葉が返ってくる可能性は少ないですが(∋_∈)
前世の業・カルマを精算+徳を積み。
貴方自身のHappyオーラを幸運度をアップする為と思って。
行動してみてくださいね(*^_^*)
桃佳 由夏理 (とうかゆかり)
http://toukayukari.com/