もらい・憑いてしまうのです | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

今日。
出張鑑定が終わった後、知人の占い師Wちゃんに。
本当に久しぶりに、偶然会いました。
知人の占い師とパートナーを組んでいた、除霊もしていた占い師Oさんが。
体調を崩していると・・・

かなり前にOさんに会った時に。
嫌なオーラ、特に。
【アイオーラ】を感じたので。
「マイセルフ&ケアされてますか?
失礼ですが護符お使いになられませんか?
と、失礼を承知しながらもお話を。
Oさんは、
「私は大丈夫!強いのよ!私のパワーは!かなり強いから、心配しないで!」
と、爆笑されたのですが・・・
今は、かなり憔悴されていらっしゃるとか。
本当に、正直、とても心配です。
どのような事も過信は禁物です。。。
ちなみに、桃佳 由夏理は除霊は致しませんm(_ _)m
家族の大反対も有り、しておりませんm(_ _)m
☆桃佳☆由夏理☆
http://toukayukari.com/