お月様のパワーで貴方の幸運度&女子力・happyオーラUP・強化しちゃいましょうv(*'-^*) | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

2013年4月18日。

今日は、上弦の月ですね。

上弦の月はの日はやや欠け月

吸収・向上UPに貴方をパワーを授けてくれやすいのです(^^)

以前から、気になっていた事を再度TRYされるのも良し音譜

後、美肌・ヘアケアをされるといつも以上に効果を実感できやすいかも(^^)

後、靴のお手入れ等をすると、開運・幸運パワーのお手伝いをラブラブ

只、吸収に優れているのが上弦の月の日。

暴飲暴食は、メタボ等健康面に望ましくない方向にダウン

上弦の月のパワーで。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

貴方の女子力・開運・幸運・happyオーラパワーUPのお手伝いもp(^-^)q


上弦のお月様パワーで貴方を良い方へと導いてもらいましょうアップニコニコ

★桃佳★由夏理★ (とうかゆかり)  http://toukayukari.com/

fortune@toukayukari.com