祝(*^-^*)東洋占術で(^^)堺雅人さんと菅野美穂さんを視させていただきました | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

俳優の堺 雅人さんと菅野美穂さんが映画“大奥”の共演が縁でスピード婚とかo(*^▽^*)o~♪

映画大奥の宣伝などでみるお二人のeye(目)オーラが。

あれ!?

と、想っていましたら、結婚ラブラブ


堺 雅人さんは、2004年のNHKの大河ドラマ<新選組>で山南敬助役を演じられた時から、この役者さんの演技力って良いなぁ~☆彡

ニコニコ

山南敬助の最後を遂げる回は、入り込んでしまい、泣きながらTVを観て、家族にからかわれましたが。

( ´(ェ)`)

その後も、ドラマ・映画に活躍をされておられますね(^^)

菅野 美穂さんも悪女役・サイキックな役等様々な役柄を演じられていてこの女優さんもニコニコ


どちらも好きな俳優さん・女優さんなので。


東洋占術で視させていただきましたv(*'-^*)-☆

堺 雅人さんから、グイグイと積極的に行かれたと見聞きしたのですが。

これは、東洋占術からも視え、立証されていて(^^)

堺 雅人さんが。

“恋愛はするものではなく落ちるもの”ラブラブという事を雑誌等で話されていたというのを見聞きしましたが。

これは、堺 雅人さんの本命星の九紫火星のなせる業ビックリマーク


菅野 美穂さんは、御家族や周囲の方からは、男の気性・要素の強い方だと言われておられるのは。

東洋占術から視る、まさに、五黄土星気質そのもの。

<男性気質>が強い反面、天然で、サービス精神たっぷりの配慮ができる方でもあるという面は。

菅野 美穂さんの根っこ(傾斜)の部分が東洋占術からも視、わかりますv(*'-^*)-☆


お二人の相性ですが。

かなり良いですね!!

末永く幸せ&笑顔多き日々・時を過ごされますように(*^・^)☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

★桃佳★由夏理★ (とうか ゆかり)  http://toukayukari.com/  HPです^^

fortune@toukayukari.com