護符を活用して開運・幸運度・happyオーラをUPしちゃいましょう(^^)v | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

護符・御守で貴方ご自身や貴方の大事な方の開運度・幸運度UP・向上しちゃいましょう(^^)v

新年を迎え・お正月休み・冬休みも明け・終わったのに。

何か・・・

最近、根気orやる気が出ない。

継続・維持できない・・・

という方への護符をUPしました。

プリントアウトされて携帯されるのも良し(^^)v

携帯の待ちうけにされるのも良し(^^)v

あなたの、良いように・良い方法で。

鰯の頭も信心からという故事もあるように。

少しでも良い状態に貴方の手から。

使用する前に、ダウンロードされる前に、入浴もしくは、手洗い・うがい・口注ぎをしてくださいね。

そして、

次の呪を【3回】唱えてください。

<シンカセイメイ シンスイセイメイ シンプウセイメイ>

と、プリントアウントしたもの、待ち受けにしたものに。

呪を唱えてください。

★桃佳★由夏理★ http://toukayukari.com/  ←HPに遊びにきてくださいね^^

fortune@toukayukari.com


開運・幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ