貴方の仕事運・女子力・STUDY運をUP&強化引き寄せちゃいましょう(^^)v | 開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

開運&幸運リーディングアドバイスセラピスト桃佳 由夏理の徒然ブログ

貴方様の笑顔の日々のために♪
幸運・開運へのアドバイスだけでなく、日々の事柄等、書き綴っていきます。

お正月・冬休みも終わり、お仕事に・STUDYにへとなられた方も多いと思いますが。

お仕事・STUDYだけじゃあなく、新年を迎えたこの時期。

女子力もUP・強化・引き寄せちゃいましょう(o^-')b

まずは、お花を飾る習慣を^^

黄色い花(できれば)3輪に白い花を添えてお部屋に飾りましょう。

花瓶は、できれば、

2013年の今年、五黄土星が中宮に廻座する年ですので。

土感を感じさせるもの・土器のような花瓶なら、相乗効果があって良いですよ^^

男性の方、発言力を・アクティブ差を増したいと思っておられるなら、<赤>の色がネクタイに入っているものを意識されてされると良いでしょう^^

チーム力・対人面をUPさせたいとお考えなら、チェック柄・ペイズリー柄のネクタイをネクタイ

後、野菜ジュースを特に人参のジュースなどもお薦めですビックリマーク

また、柑橘系のジュースもGOODビックリマーク

これらのもので^^

貴方の仕事運・STUDY・女子力UP&強化しちゃいましょうニコニコ

 ★桃佳★由夏理★ http://toukayukari.com/  ←HPはこちらです^^遊びに来てくださいね虹

fortune@toukayukari.com