あと、5名さまor21:00〆切。2013年、2014年総復習気功祭りQ&A | 最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

最新の認知科学に基づいたコーチング&ヒーリングを同時にマスターできる世界に1つだけの習得レッスンとは?

2012年からプロ11年目の「圧倒的に体感が違う!」「2か月で月収数万円から150万円に」「ゴールを達成できた」などの声で支持される
最新の認知科学に基づく言語と非言語の脳内書き換え術を超具体的ステップでマスターなかだ塾を主催しています。

あと、5名さまor21:00〆切。2013年、2014年総復習気功祭りQ&A

【緊急募集開始!】3夜連続!2013年、2014年総復習遠隔気功祭り!!で頂いたご質問等をシェアします。

Q まだお申し込みは間に合いますか?
A あと5名さまor本日21:00で満員御礼!〆切とします。

Q メルマガに今から登録すれば間に合いますか?
A 情熱と向上心のある方はブログをある程度お読み頂き、メルマガに登録頂き、急いでお申し込みください。

Q 気功技術の伝授と特別音声ファイルの配信はいつ行われますか?
A お申し込みを頂いた方には遠隔の最終日の23:00~3技術一斉伝授をします。特別音声ファイルは数日以内に個別のお送り致します。

Q 技術の伝授を受けて数日間は景色が歪むくらい技術が発火しますがその後上手くいきません、基礎(丹田、抽象度)やゴールが弱いのでしょうか?あるゴールを達成する前は技術をどんどん発火させていましたがゴール達成後、ホメオタスシスの強烈な抵抗に会い体調を崩し気の玉を作っても湯気の様にふわふわと蒸発したり、大周天や結界があまり効果無く以前のように苦手な人達に囲まれるようになりました。どうしたら良いのか中田さんに質問したいのですが気弱になってしまい、私にはハードルが高いのかなと思い始めました。情け無い質問、申し訳ありません。

A ゴールを達成すると1年8ヶ月後にどうなりましたっけ?

死にましたよね。
輪ゴムの喩えがありましたが、ゴールを設定すると現状とゴールの間に輪ゴムがびよーんと伸びエネルギーが生まれますが、
ゴールに近づくと輪ゴムの力が弱くなります。簡単に言えば、エネルギーが無くなります。

ですから、ゴールには更新が重要です。
ゴールを更新すれば、気功技術が使えなくなること含めて今の問題はすべて解決します。

Q 遠隔を受講すると寝てしまってFB(フィードバック)が取れません。どうしたらいいでしょうか?

A FBは寝てしまっても構いませんからリラックスして受講下さい。その場合のメール返信は寝てしまったで構いません。安全確認のため寝てしまったで構いませんからすぐ~数日以内に1通はメールを下さいね。先生の遠隔は気持ちいし、よく寝れると良くFB頂けますが、それはいいことだと思います(^^)身体もゆるみますし!また、我々は思った以上に目の前の宇宙を観ていません。観察する契機のためにも数日は身体の変化を意識に上げてみてください。

Q まったくの初心者は前後で写真を撮った方がよいのでしょうか?

A とにかく騙されたと思って、前後で顔写真、全身の写真を撮っておいてください(^^)

Q 手足の冷えを改善したいです

A 数年前の「なかだ」もそうでしたが、気功をおこなっていけば改善されるでしょう。数十年平熱が35度の女性が、36度になった例もありますよ。気功技術の伝授を受けて日々鍛錬すればその過程でいつの間にか解決しているでしょう。




【150名突破!無料】ブログでは書けない「なかだ」公式メルマガのご登録はこちら

【販売開始!】結果を出しすぎて何故か怒られる「なかだ」特別音声ファイルのバックナンバー

【最新技術の伝授・解説はこちらから】バーチャル講座(バーチャル受講)が10本を突破!~はじめての気功シリーズなど~

【満員御礼!ご予約のみ受付中】対面セッション3期はこちらから

【「なかだ」から直接指導を受けるチャンス!】はじめての気功シリーズや気功師養成スクール1期~4期などの現在募集中の講座はこちらから

【体験者の声】体験のご報告、ご感想はこちらから

お問い合わせはこちらから