【無料】ブログでは書けない「なかだ」公式メルマガの読者数が100名を突破しました!
不定期配信ですが、
面白いと好評ですのでこちらも是非ご登録下さい!
こちらのセミナーでは気功のワークも行うのですか?というご質問を頂きました。
現在「なかだ」では、遠隔(動画など含む)での気功指導は行っていません。今後行うつもりも現在もありません。
理由はエフィカシーの低い人にさく時間は1秒もなく、そんなに安くないから(石ころではなく真珠だから)、ということでしょう。
あ、値段ではなく、価値として。
価値といえば、新約聖書のマタイによる福音書7章6節を思い出します。
聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
ブタに真珠を投げると真珠を足で踏みつけ、向きなおってかみついてくるという有名なブタに真珠の喩えですね。ポイントは、真珠を足で踏みつけてあなたにかみついてくるということ。
どういうことかというと、彼らには石ころと真珠の違いがわからず、石ころを投げられたと思うということかと思います。
解説をしたいので全文を読んでみますね。
偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
読みましたか?初めて読みました・・・という方は焦って下さいね。世界は「はじめに言葉ありき」のキリスト教の世界観で動いているのですから。
この7章6節の前の5節では、
偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
となっていますので、自分の目のチリを取りのけると何かがハッキリと見えるようになって彼らのスコトーマを外すことが出来るようになってくると書いてあります。
自分の目のチリとは何でしょうか?
また、7節のあとの7章8節では、価値の分からないブタや犬の彼らは、
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
となっているので、偽善者、価値の分からないブタと犬の彼らはどうすればいいのか?が書いてあります。
「ブタと犬」を「彼ら」としているのがいいですよね。
自分自身がブタと犬の彼ら、また、偽善者、偽予言者にならないようにしたいものです。
人をさばくな。自分がさばかれないためである。あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量りが与えられるであろう。
と、1節では書いてあるので、もちろん、人をさばくつもりもありません^^
人はこの瞬間瞬間に変わっていますからね!
養成講座生、対面セッション生限定での毎月の気功指導はシークレット講座でおこなっていますが、非常に好評です。
また、養成講座生、対面セッション生ではないのですが、個別指導して欲しいという熱烈なアピールを頂きまして、今誠意検討中の状態となっています。
イントロダクションが長かったのですが、
当日を非常に楽しみにしております。
もう、ドキドキとワクワクしております。
変な質問なのですが、当日のワークというのは気功も
行うという事なのでしょうか?
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。
ということではないでしょうか^^
ドキドキとワクワクはこちらから
あ、値段ではなく、価値として。
価値といえば、新約聖書のマタイによる福音書7章6節を思い出します。
聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
ブタに真珠を投げると真珠を足で踏みつけ、向きなおってかみついてくるという有名なブタに真珠の喩えですね。ポイントは、真珠を足で踏みつけてあなたにかみついてくるということ。
どういうことかというと、彼らには石ころと真珠の違いがわからず、石ころを投げられたと思うということかと思います。
解説をしたいので全文を読んでみますね。
偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
読みましたか?初めて読みました・・・という方は焦って下さいね。世界は「はじめに言葉ありき」のキリスト教の世界観で動いているのですから。
この7章6節の前の5節では、
偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
となっていますので、自分の目のチリを取りのけると何かがハッキリと見えるようになって彼らのスコトーマを外すことが出来るようになってくると書いてあります。
自分の目のチリとは何でしょうか?
また、7節のあとの7章8節では、価値の分からないブタや犬の彼らは、
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
となっているので、偽善者、価値の分からないブタと犬の彼らはどうすればいいのか?が書いてあります。
「ブタと犬」を「彼ら」としているのがいいですよね。
自分自身がブタと犬の彼ら、また、偽善者、偽予言者にならないようにしたいものです。
人をさばくな。自分がさばかれないためである。あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量りが与えられるであろう。
と、1節では書いてあるので、もちろん、人をさばくつもりもありません^^
人はこの瞬間瞬間に変わっていますからね!
養成講座生、対面セッション生限定での毎月の気功指導はシークレット講座でおこなっていますが、非常に好評です。
また、養成講座生、対面セッション生ではないのですが、個別指導して欲しいという熱烈なアピールを頂きまして、今誠意検討中の状態となっています。
イントロダクションが長かったのですが、
当日を非常に楽しみにしております。
もう、ドキドキとワクワクしております。
変な質問なのですが、当日のワークというのは気功も
行うという事なのでしょうか?
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。
ということではないでしょうか^^
ドキドキとワクワクはこちらから