『炎の女王』の遠隔企画は本日23:00~30分間となります。今回の遠隔はシルヴィ・ギエムのカルメンの公演を30分に圧縮しながら、そのままお届けします。
そこで、炎の女王のよりよい受け方を考えてみましょう!ポイントを3つにしぼってみました。(身体調整を依頼された方には個別に調整もしていきますね。様々なご依頼を頂いていて、子宮内膜症、視野欠損、蕁麻疹、五十肩、不眠症、緑内障、腫瘍、鬱、ムチウチ、不安症、精神安定、側湾症、生まれもっての骨格の歪みなど。)
1つ目のポイントは息を吐きながらからだをゆるめて「リラックス」して「体感」を意識することです。今回はキター!というような『大周天の体感』があるようにデザインしてあります。
今回は思った以上に大周天を体感したいというお声を頂いているのですが、ということは、ブログ読者さんも「大周天って何なんだよー!全然っわかんないしっ!」ということなのだと思っています。でも、大丈夫。僕も1000人以上指導してきましたが、最初はみんなそうでしたから。
2つ目のポイントは「楽しみながら」受講して欲しいな、と思っています。同じ30分間を使うのならば、是非苦行というよりも、遊び心をもって楽しみながら30分間を使って欲しいと思います。真剣にギエムになりきって遊ぶイメージです。
3つ目のポイントは「炎の大周天」以外にも、「黒炎の大周天」という漆黒の燃え盛るような炎のイメージの遠隔を抽象度が上の世界で走らせておきますので、取りにこられる方は頑張って取りにきてみてください^^ただし、遠隔をお申し込み頂いた方以外には相変わらず結界を張っておきますね。
こちらは強力すぎるので、人を選びます^^
ガツンと現状の外側に行きたい人向けです。
億ションに住むのが私らしい、もっとクレイジーになりたい、もっとドロドロとした恋愛をしたい、ブランド品も、お金も大好き!、半年遊んで半年仕事をしたい!、もっとパワーが欲しい!、人生を激変させたい!幸も不幸も面白い!すべてを引き寄せたい!という方用です。ヒマラヤ4000年の歴史ある伝統変成意識の生成や現実を湾曲させる力を授けましょう。
おほほほほ

では、ポイントをまとめていきますと、ゆるゆるにリラックスして、遊び心をもって楽しみながら、受講して頂ければと思います。
そして、我こそはと思う方は、黒炎の大周天に!
お楽しみ~~♪
お問い合わせとフィードバックはこちら