やっはろ~👋🏻


今更ながらで申し訳なさみが深いですが
新年のご挨拶させて頂きます(笑



改めまして



あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました

お殿様お姫様あっての不忍カフェだなぁ
と沢山思う半年弱でした。


本年もよろしくお願い致します。



クルーズでは書いてない
今年の目標を書きます!!!


星アメブロも沢山更新する
星ましなライブをできるようになる
星そしてライブリストを増やす
星ビジュアルポイも頑張る
星忍務中に出来ることを増やす
星沢山のお殿様お姫様と仲良くなる
星初忍になる!
星ポジティブになる←


結構あるけど出来るか不安...

初忍になる事とポジティブになる
以外は頑張りゃ出来るから

頑張ります👊🏻🔥





2018年始まってから
元旦しか家から出てないんだが

わし大丈夫かな?


でもそんなお正月休みも
今日で最後や...


いやだぁぁぁああ!!!
まだ家から出たくない!!
なんならお布団からも出たくない!


こんなこと言ってちゃ
目標なんて夢のまた夢←


ポジティブになるどころか
ネガテイブになる一方なので


今年も一年しっかりと忍務します故
お正月休みの間は許してくだせぇ.....



それじゃ、溜まってた
おメッセ一気に返します炎


※深夜テンションなので
変なこと書いてても許してね



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


星グッチ殿星

あけましておめでとうございます!

不忍に沢山ご入門してくれて
本当にありがとうございます照れ

今年も沢山仲良くしてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ


またワイワイお話ししましょう!





星あき殿星

あけましておめでとうございます

去年は中々話せない日が続き
悲しい気持ちでしたが

今年は沢山お話しして
沢山仲良くして頂けたらなぁ

と思っております!


篠さんの歴代チェキを
持って来てくださっているので

早く拝見したいですえーん


本陣のご入門は
中々無いと思われますが

それでも月に2回くらい来て頂けたら
とか我儘な気持ちもあったりしますアセアセ

((我儘言ってごめんなさい...))


まずはもっと仲良くなりたいので
今年もよろしくお願いします照れ





星ソラ殿星

はっぴーにゅーいやーです!
あけましておめでとうございますです!

去年は初めてお話ししたのが
10月か11月くらいだったので

全然お話しできなかったし
まだまだ仲良くなるには程遠い...

でもソラさんが自動ドアくぐったら
見つけるのは結構早い方だと思う

((思いたい))

ソラさんとの今年の目標は

まずは沢山お話しして
仲良くなることです!!

仲良くなった後になにがあるかは
全然全くもってわからないけれども!

なので

今年もよろしくお願いします照れキラキラ




イエローハートとむ姫イエローハート

はわわわわ(இдஇ`。)
おメッセありがとうございます
お返事遅くなり申し訳ないです...ショボーン


あけましておめでとうございます!


こちらこそ、私の知らない忍者さんの
お話聞けて嬉しかったです照れ


そ、そそそそんなに褒めても
何も出て来ませんよ?!

((こっそりアメちゃん沢山あげたい))


私もとむ姫と色んなお話するのが
とっても楽しみなので

今年はとむ姫と仲良くなって
これから沢山会えたら嬉しいですラブラブ


今年もよろしくお願いしますルンルン






星きくりん殿星

はっぴにゅーいやぁぁあああ!!!



あけましておめでとう!

((2回言うあたり馬鹿なのがわかる))


私なんだかんだ言って
きくりんに沢山甘やかして
もらってるよねキョロキョロ


ぽてうさ貰ったり
初アンさんとの2ショチェキ
アンさんのブロマイド
ご褒美などなど


年末にはミニシャンまで開けて貰って

もうさ、ね、本当は
めちゃくちゃ嬉しいんだえーん


30日はせっかく
ミニシャン開けて貰ったのに

話せなかったのがすごく悲しかった。


全然怒ってないしむしろ
めちゃくちゃ嬉しかったんだから!

ツンデレだから許して?←


今年は沢山会って
沢山お話しして

きくりんと今以上に
仲良くなるのが目標だよ!

なので

今年もよろしくです照れルンルン






星8月の駅殿星

あけましておめでとうございます!

昨年はとてつもなく
お世話になりました🙇🏻‍♀️💦


今年は少しでも成長した所を
お父上に見せるのが目標であります!


ま、まずはライブを
もっとマシな物に仕上げます...

話はそこからですね💦


年末年始はゆっくり休めましたか?

私は正月早々風邪引いて
鼻水止まりません!!!!!

お父上も風邪には
お気をつけくださいショボーン


年始一発目のご入門時に
会えたら嬉しいですルンルン


今年もよろしくお願い致します照れ






星ウーロン茶殿星

はっぴーにゅーいやぁぁぁあああ!!!

ウーロン茶さんブログ更新
してなくない?!

死んだんじゃないかって
ものっそい不安だったけど

年末2回くらい姿見れて
安心しました照れ

今年は2ヶ月に1回くらいは
入門してくれたら嬉しいですえーん

仲良くなりたいのにこれじゃ永遠と
仲良くなれない気がします、、

ご入門お待ちしてるので
今年もよろしくお願いしますキラキラ






星09殿星

うぉぉぉおおおおおお!!!
はっぴーにゅーいやぁぁぁあああ!!

新年あけちゃったよ!!
どうしようまた歳とるんだけど!

年始お母さんに肩揉んで貰って
背骨矯正して貰ったら

肩凝ってる凝りの部分潰された後に
背骨バキボキバキってやられて

死ぬかと思ったショボーン


いやぁ、もうね、本当にね
急に話変わるけど

09さんと仲良くなれて
わては本当に嬉しいんじゃえーん

今年も変わらず残念感全開で行くので
よろしゅうたのんます!!!!

((結構ガチな方で))


そんな事より風邪引いて
鼻水止まらないんだけどどうしよう?

年始早々縁起悪いよねぇ...


取り敢えず話したい事沢山あるから
今年もよろしくお願いします!


いきなり日曜日に現れると
心臓止まりそうになるからやめてね!

告知してね!!!!

腰抜かして転ぶから!
足腰弱いからいじめないでねー!!






ハートなーやんハート

はっぴーにゅーいやぁぁぁあああ!!

あけましておめでとう!

((2回も言うとか頭悪いよね))


去年は大変お世話になりました!
仲良くしてくれてありがとう照れラブラブ


私も4ヶ月濃すぎて
思い出してわろている←

ピザ食らってやったチェキの
白飛びが激しすぎたのが

去年1の思い出笑い泣き


と言いたいところですが!

初シャンパン開けて頂いたのが
一番の思い出です!!!


あの時はなんかもう
言葉でありがとうとか言っても

言い表せないくらい
嬉しかったなぁ


なんかもう来ない的な
流れになってるけど

そんな悲しい事言わないで??


私は待っている!
2ヶ月に1回くらいでも
全然OKなんで!

((何様だよ))


まぁ、私が何を言いたいかと言うと
今年も仲良くしてください(土下座)


深夜テンションでおメッセ
書いてるので相当気が狂ってます。

今ピーク!やばい!

今ならめっちゃ好きとか
言える自信しかない!


でも、なんか今のテンションで言っても
やっすい愛情だと思われそうなんで

やめときまーす😕


そう言えばなんだけど

返して貰ったお弁当箱をお屋敷に
置いてきたことに今気がついた

相変わらず残念だけど
今年も仲良くして下さい!

((2回目))


会いにきてくれるの待ってます照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そろそろ眠くなってきたなぁ、、

明日外に出ないとお昼寝しちゃって
生活リズム治りそうにないから

お外に出ようか迷ってる。

((お昼寝どころか一日中寝てる))


でも一緒に出かけてくれる人居らん。



何人かにはおメッセで言ったけど


風邪引いて鼻水止まらなくて
新年早々悲しい気持ちになってる


風邪引いてるから
お外出るとか無理すぎたショボーン


めっちゃ鼻かむのはいいけど
鼻痛くなってきたから

弟パシらせて鼻セレブ
買ってきて貰ったんだけどさ

鼻セレブめちゃくちゃ
鼻に優しすぎて

しばらく手放せない


22時くらいに買ってきて
貰ったんだけど


もう一箱ないんだが...


 私の身体鼻水に
水分使いすぎじゃない?



あと、くしゃみが出そうで
出ないのが一番腹立つプンプン


紙縒作って無理矢理くしゃみ
しすぎて鼻取れそう←


家だと外にいる時より残念なので

家族全員に言われたのが
『お前が女だとは絶対に思えない』

流石に泣いた



取り敢えず年始一発目の忍務は
1/6(土) 18:0-22:00で居るので

それまでに治す所存です!


病院行きたいけど三が日は
どこも休診だったし

もう熱引いたから
あとはこの鼻水と戦うのみ!



私は勝つ!



.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.





{5D4C8452-F531-4E52-A662-4DED70A73184}





どろん流れ星