【転載】野党とは国益を理解できない政党の集団のことだったんだね。 | poskoのブログ

poskoのブログ

隠された日本の真実を込め、今日もポス子はチラシを配る。
そんな投函天使の生態。

野党、初の共闘も外交より政局、参院選向け党利党略一致




>もっとも、国民の理解を得られるかは疑わしい。解任決議案提出は、日中関係が冷え込む中、楊国務委員との会談に意義はないと断定しているに等しい。


 そもそも、川口氏の帰国予定の4月24日になって、楊氏との会談が翌25日に開催されることが決まった。川口氏は24日午前の段階で帰国延期を求め、自民党は野党に帰国延期を打診したが、野党は「委員会開催」にこだわり、蹴った。


 「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」


 参院民主党幹部はそう言い放った。(坂井広志)



 この国益なんてしらねーよ。という民主党の発言がもっともマトを得ているよね。



 この堂々の 能なし アピールはなんなんですか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


川口環境委員長に解任決議案 川口氏「大変国益に資した」と反論 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00245587.html #FNN @FNN_Newsさんから


民主党が与党の時によく遅刻などで審議に大臣がいないことがあったけど、これは最初から会談が決まっていた外国の要人との会談時期が先方の都合によって延期になりそれに応じて委員会の日程を変えてほしいといったが野党が応じず、欠席になったという子供じみた嫌がらせのおかげでの欠席。


こんな幼稚園児の嫌がらせのようなことをやって、国益をそこなってまで、ごり押しをすることしかできないバカ野党を選んだ国民がいることが信じられないわ。



一部 FNNから引用





>石井参院予算委員長は「全く覚えがございません。異常な事態でございます」と述べた。
この異常事態が起きた、そもそもの原因は、かつて外相も務めた川口順子参議院環境委員長の、委員会キャンセル騒動だった。


4月23日と24日の2日間の日程で、中国を訪問していた川口委員長は、その滞在中、中国の要人との会談を理由に、訪中日程を25日まで延ばすよう、自民党を通じて野党に打診した。
しかし、国会の許可を得られぬまま、川口委員長は中国滞在を延長した。
その結果、25日に予定された川口氏が委員長を務める委員会がキャンセルになった。
民主党の海江田代表は7日、「委員会を立てると決めていたわけだから、それは瑕疵(かし)があると思っています」と述べた。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昔 真性保守とかいっていた「たちあがれ日本」がいる日本維新の会の代表 橋下徹市長も




日本維新の会の橋下共同代表は「これはもう、とんでもないです。



急な予定だと言われて、中国サイドにすぐ応じる方が、



外交上、国益を害している」と述べた。







急な日程には応じずすぐに拒否して席をたつような



傲慢な態度が当然だと考えている日本維新の会。





ジャイアンじゃんw





なんでも傲慢にやればいいと考えている政党だったことがよくわかった。



選挙のためのパフォーマンスなんだろうけど、アホとしか言えませんね。


さらに

細野先生のこの言葉。



 ◆民主細野「与党が審議拒否するのを初めて見た」← 最初にやったのは民主でした



http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1775240.html


今迄は審議拒否を『やっていた』立場なんだから



『見る』のは初めてなんだろうなwww





参院:川口順子氏の解任可決 常任委員長では初

毎日新聞 2013年05月09日 11時01分(最終更新 05月09日 11時05分)
http://mainichi.jp/select/news/20130509k0000e010170000c.html

やっちゃいましたね。


朝日 「川口委員長の今回の一件は解任するほどのことか?参院選をにらんでの事だとしたら不毛すぎる」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8604.html?utm_source=feedly



>朝日は中国の味方であり、民主党の味方じゃないんだな

---------------------------------------------------------
ここまで。※元記事


Twitter


Freeman ‏@freeobligation
大阪で無差別に人を刺した無職の男ですが、やっぱり日本国籍ではなかったですね。いくら半島にお帰りになることが決まっていても、やってはいけないことがありますので。【生野通り魔】逮捕の男、精神疾患で入退院繰り返す - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052216350024-n1.htm

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【生野通り魔】
「日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述 府警が捜査本部設置 この事件、NHKがまったく報道しないってきいたけどホント?ってことは特定しましたかな。

渡邉哲也 ‏@daitojimari
アメリカが作ったものだしRT @oku67: @daitojimari 吉永みち子「憲法第9条は日本の最後のアイデンティティー」 http://snn.getnews.jp/archives/85136

渡邉哲也 ‏@daitojimari
どうしようもない ■中国・湖南省のコメ販売が減少-基準を超えるカドミウム検出 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MN6NFB6TTDSB01.html … 中国最大の米作地帯である湖南省産のコメの販売が落ち込んでいる 検査対象となったコメの44%から基準を上回るカドミウムが見つかったと公表

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
"「今のマスコミはかなりおかしい」と思う 92.7% 「韓国に都合の悪い事は報道しない」 「NHKは韓国籍の犯罪者を通名報道」
いつも通りの売国報道です。 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8811.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
「中国籍の生活保護受給者が強制送還を免除される異常事態に」 東京入管が人権団体の圧力に屈服
入管負けるな! http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401384.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【速報】 ついに読売が真実を報道!1000万人が真実を知った! 「慰安婦強制連行は朝日新聞が創作した」
ナベツネは心を改めた。 http://alfalfalfa.com/archives/6533808.html

前衆議院議員 長尾たかし ‏@takashinagao
「民主離党→無所属→自民公認」今だから記せるお話 http://goo.gl/jkdxb

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【月夜のぴよこ】【拡散】従軍慰安婦問題はねつ造 英文記事 http://bit.ly/13Meh5G  英文の掲示板やいろんなところに貼ってくださいなー。 #政治 #mynippon #維新 #自民

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
"【速報】在日韓国人が日本で大規模テロ計画!!!! 民主党が日本の警備体制を完全崩壊させていた!!!!!" http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/28344146.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
"「国連委員会が日本政府に反韓言論制限を要求する異常事態に」 堂々と言論弾圧を日本に求める国連"
国連事務総長は韓国のバンドさんです。 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401413.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
韓国人の我が同胞が日本人を殺傷したことを心からお祝いします、という動画がyoutubeにアップされる
http://hamusoku.com/archives/7890492.html

朝ぼらけ ‏@K36030
【阿比留瑠比の極言御免】「慰安婦謝罪」の意外な真相 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052313320011-n1.htm

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
従軍慰安婦のしくみ。http://bit.ly/120IIai   #維新 #mynippon #政治

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【狂ってるw】韓国戦友会「ベトナム戦争参戦者が女性を性的に利用という橋下の妄言に怒りを禁じ得ない」と顔写真燃やす -http://jacklog.doorblog.jp/archives/28360923.html … ベトナムの韓国兵は性的に利用したのではなく、虐殺強姦した。

Freeman ‏@freeobligation
アベノミクスによって、少しずつ日本経済が立ち直っている状況ですが、あのイギリスの週刊誌のエコノミストがアベノミクスに関する記事を書きまして。今日の日経平均全面安についても書きました。『【イギリス】エコノミスト誌がアベノミクスを賞賛』 http://amba.to/14UzkBZ

ぃゑんどぅ@スタディイングリッシュ! ‏@yendo0 5月23日
ハムスター速報 : 日本労働組合総連合会の南雲事務局長「賃金の引き上げに反対」←お前らは何の為の組織だよwwwww http://hamusoku.com/archives/7890853.html … (;^ω^)

太史和尚 ‏@TaishiOsyo
【拡散希望】山元町の普門寺境内にて、震災津波犠牲者の心の拠り所であり支えとなっていた観音様が盗まれるという事件が発生。現場には仏像を引きずって持ち去った跡も残されていたそう。あまりにも酷過ぎます。この仏像についての情報求む。 pic.twitter.com/REhLq7WMzo

ILOVEJAPAN✿(。◕‿◕。)ノ ‏@nethaijin
あのねー 日経平均の1000円暴落は、そもそも8000円から16000千円の2倍になってんだから、許容範囲。 有力株は3倍。 普通は2倍。 ダメ株でも1.5倍になってんだからガタガタ言うなよ海江田。ちなみにミリ秒単位のシステムトレードだから上げ幅、下げ幅も大きいんだよ。#NHk

流れ雲 ‏@ninjinman1
ヘイトスピーチではない問題。韓国では反日教育を行っている以上当然こうなる。歴史問題や人種差別にすり替える止め今起きてる問題として韓国政府に抗議するべき
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246505.html
生野通り魔事件「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」逮捕の韓国籍の男が供述

高垣 うずら ‏@pahitan
朝日は民主主義が法的秩序の下でしか成り立たないことを知らないんだな RT @gloomynews 朝日◆民主主義の権利か、不法占拠か 脱原発テント訴訟始まる http://goo.gl/A4WCg 「最高裁判決が出るまで、撤去が強行される可能性は低いとみられる」

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【特撮】「どうか助けて下さい」 ヱヴァ庵野秀明と樋口真嗣が危機を訴え 日本特撮に関する調査報告書を公表 http://bit.ly/14CjYCx  隠れた日本好きをつくりつづける特撮、アニメの原典、日本のサブカルチャーの文化遺産が消えていきます。 #mynippon

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
海外隠し資産 追徴課税相次ぐ http://bit.ly/14EJVRT  民主党にさがせなかった隠し資産がゾクゾクと見つかります。 #mynippon #政治 #自民 #経済

キャロ ‏@snowgirl555
( ´゚д゚`)エー アリエナイ!怖すぎる!
RT @luckynosu: @riekabot 北海道では中国の免許のまま走れる事を知りませんでした。北海道は交通事故多発地帯だったと思うのですが大丈夫なのでしょうか。動画にもびっくり http://amba.to/16SaAz9

渡邉哲也 ‏@daitojimari
不動産価格上昇自体はバブルでも何でもない。世界の他の都市との比較、利回り計算からも安すぎた“@tkhaosy: 日銀データでは一番の貸出増加は不動産関連で、バブル気味なんです。引用されたニュースにも「実際の1-3月の設備投資は前期比0.7%減と依然低迷」と書かれてます

choco(尖閣の美淑女) ‏@Venusace
全くw RT @m2nc: そーとーテレビ局には韓国の金が流れてるのかもなーと思わせるねw  RT @Venusace: [働くモノ] 通り魔が韓国籍だと判明したら報道しなくなった日本 http://bit.ly/12AoYp2

渡邉哲也 ‏@daitojimari
バブルバブルという人がいるが、バブルとは何なのかという定義が不明 価格上昇=バブルではないのですね。 安すぎた水準に対する補正 と 実態を伴わない著しい価格の上昇 は別の話 NYの株価のように史上最高値を更新しているならば別であるが、他国水準に比べ安すぎたものが補正されている過程

渡邉哲也 ‏@daitojimari
そもそもバブルそのものは悪いと決めつけられるものではない 問題は崩壊過程であり、バブルが経済の活性化と再開発などを促進する側面もある。バブル崩壊のコントロールが必要なのであり、一定水準以上の価格上昇の速度をコントロールする必要があるだけ @tkhaosy

渡邉哲也 ‏@daitojimari
放送法違反と番組基準4項3条 11項4条違反 に該当する可能性 http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/kijun/ RT @markun2: @daitojimari 特にNHKが多用してますね、映像・ナレーション・音楽を巧みに駆使して

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot 5月24日
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕 - さんようタウンナビ - 山陽新聞 http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241 … また韓国籍の男だ。

Freeman ‏@freeobligation
AKB48のプロデューサーである、秋元康がヤクザとの関わりがあったそうでwwwww 週刊新潮もよくすっぱ抜いたなと思いましたが、今回はそれに関する自分の分析になります。『秋元康とヤクザ』 http://amba.to/14H8JJa

Polaris ‏@Polaris_sky
【拾いもの】神奈川選挙区から参院選出馬予定の民主党・牧山ひろえ氏のビラ。「麻生総理からカップラーメン400円の答弁を引き出し」が実績らしいが、リーマンショック時期に外交防衛委員会で何やってたのこのバカ?pic.twitter.com/hE2VAO0eqt

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
スウェーデン移民暴動は5夜連続 スウェーデン政府の努力も空しく、ちっとも言語を習得しない移民 - 特定しますたm9(`・ω・´) http://www.tokuteishimasuta.com/archives/7136456.html

渡邉哲也 ‏@daitojimari
マイナンバー制度導入で困る人 脱税をしている人 架空口座などを利用している人 本人確認をされると都合の悪い人 不正就労の外国人と雇用者 生活保護の不正受給者 身元を誤魔化したい人

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
【速報】 韓国 「日本人を殺すことは許されるが、韓国人を殺すことは人類が許さない」" http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-5449.html

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
「超絶的な誤解をした韓国人がアメリカ美術コンクールを大混乱に」 斜め上すぎる韓国系住民の発想に米国議員も唖然
いつもどおり盗作だったようです。 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50401570.html

原発再稼働支持!デフレ脱却!橋下はダメ! ‏@mitsusan2010
帰宅中の女子学生から現金奪う 強盗致傷容疑で韓国籍の会社員李利浩容疑者逮捕  http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241 … 5月19日から24日まで6日間に在日韓国人によって殺人、殺人未遂事件、強盗致傷事件が起こってます。在日米軍追放は良くてなんで在日韓国人追放は非難されるの? 

choco(尖閣の美淑女) ‏@Venusace
国の基幹産業だよね?RT @qiaofairy1990: "@jiihiro :出稼ぎ肉体労働者ですね。 RT "@unauna711 :鶯谷に韓国人売春婦が沢山いますが取材に行ったら如何ですか!日テレさん!" " http://bit.ly/10H1TOW #ntv

hirata shinji#反日教育根絶 ‏@shinjihi
“みんな忘れてるけど民主党の政権交代の時の公約は原発依存度50%へ、CO2削減25%、だよ。福島第一原発の使用期限が来ていたのに延長した時の経済産業大臣は民主党海江田万里。” - @shinjihi (via mcsg… http://tmblr.co/ZsZ76yllOt6P

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
慰安婦の支援団体が史上最強に頭おかしかった http://rightwing.blomaga.jp/articles/11042.html

新藤 義孝 ‏@shindo_y
韓国人によって盗まれたままになっている、700年ほど前の観世音菩薩像が置かれていた対馬の観音寺を見てきました。犯罪行為に対し日本は断固たる対処が必要です。韓国に対し断固たる要請をおこなうよう、引き続き政府内に働きかけていきます。 #JNSC #kawaguchi

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
「橋下市長が慰安婦にTVカメラの前で土下座謝罪する異常事態に」 韓国慰安婦の斜め上すぎる弁明に日本人も唖然 http://bit.ly/125rhWj

梨恵華@原発再稼働に一票 ‏@riekabot
橋下市長の議案、初の否決 大阪市議会、「水道統合」議案 - http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052420040024-n1.htm … 公明、自民、民主系、共産ががんばったおかげで大阪市の水の安全は守られてしまった。最悪の政党を選んだ結果をみれるとおもったのにな。#政治 #維新 #mynippon