こんばんは。

昨日13日、8111Fの団臨が運転され、久しぶりに8111を撮らんと出撃致しました。


84側は良いかなどと遅めの出発を決めたのがこれが間違い、なんと8411側だけ林間学校ヘッドマークで8111側はたびじマーク!失態!


【8111F/藤岡〜板倉東洋大前】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
女性専用車ステッカーなどが貼られた、いかにも現役というスタイルで、たびじマークで走っている姿が刺さる。

【8111F/板倉東洋大前〜柳生】
TAMRON SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD G2
東洋大からはヘッドマークは車内に収納、代わりに上部前灯点灯で通過。
マークがついてると思って真正面から抜いたから、ちょっと拍子抜け💦

【8111F/藤の牛島〜南桜井】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM 
野田線をゆく返却回送、しっかり4灯点灯できてくれました。
思ったより草ボーで。
──────────────────

林間学校マークがとりたくて出かけたわけですが、怠慢により撮影できず💦
久しぶりにたびじマークが撮れたから良かった。
でもせっかくだから、種別側に団体専用と行先側にたびじ幕を入れて欲しい…気もします。


今回は以上です。

使用カメラ...Canon EOS R6


こちらのポチにご協力お願いしますm(_ _)m