こんにちは。

西武のサステナブル車両第1弾として、小田急8000形の8261Fがこの度甲種輸送されました。

JR線区間は撮影せず、朝起きたら西武線内でも撮るか〜、なんて気分でしたが、今朝起きたので無事行ってきました。 

上って行った試運転とすれ違うように見えてきた甲種、しかし後ろから急行が迫り迫り…


【263F+小田急8261F/西所沢〜小手指】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
何とか間に合った!
西武と小田急、それぞれらしいカラーの組み合わせがまたいいですね。

小手指駅へ入線する様子。
小田急8000形そのままで来ましたね。
どんな仕様に変わるかはお楽しみ、とされたということで。
──────────────────

この踏切の訪問は二回目、被られるのも二回目、運は何処へ💦
先週よりインフルにかかりまして、お休みを頂いたのでのんびり撮影しました。

ちなみに、

病み上がりの昨日日曜日は江東こどもまつりのバスを撮影しておりました。


今回は以上です。
使用カメラ...Canon EOS R6


こちらのポチにご協力お願いしますm(_ _)m