こんにちは。

GWがいつからいつまでなのかとか、全く知らない生活を送っておりますが…💦

今日は知り合いがカメラを新調し、試運転をするということなので午後に少し東上線を撮りました。


今撮っておきたいのはやっぱり9000系、いよいよ余命宣告がなされ後がない。
【9102F/東松山〜高坂】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

FCになってもカッコ良さありますね。
【51001F/東松山〜高坂】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

ボチボチ撮らねばのガチャマン、快速が無くなったので急行率も高め、幕車を撮影する分には少し嬉しい変化ではあるかもしれない。
【11006F/東松山〜高坂】
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
──────────────────

東上線は地元な訳ですし、今年こそはデブが沿線にお邪魔するかもしれません。
見かけた時は健康を少し分けてください汗


今回は以上です。
使用カメラ...Canon EOS R6


こちらのポチにご協力お願いしますm(_ _)m