10/14は、リカラーはなれに初めてお邪魔しました。

高架線を行く貨物が僕の方、旅客線に対しての貨物線みたいで中々映える🤤

梶が谷駅を通過する貨物列車。
豪勢に傾いて駆け抜けます。

同じ荷物を秩父デキ重連で。
前オーナーお手製(?)のパレオ塗装の初期仕様201、走ってますヨ!

東武釜に引かれる秩父12系。

身内4人でお邪魔しましたが、示し合わせもなく東武が集まり。
撮影会になりました。

梶が谷駅に入線する8000系。

この駅がほんと梶ケ谷に見えてすごい、凄いです。

鉄コレとKATOの8000系、違和感もなく繋がって走りますね。

東武線の仲間たち
(※知り合い撮影)

初めて訪れたはなれ、長さもちょうどよく映えスポットもいくつもあって、また訪れたいですね。

・・
・・・

模型で遊んだあと、銭湯に入り京成線へ。

【80046F/高砂】
年に一度ほど行われる新京成線電車の新製回送列車。
よく見る高砂駅の撮影に行きましたが、踏切がなるまで永遠にライトがつかず。
よそ者は撮るなということだなあ…

でも悔しいので津田沼へ。


(ノ_<)イヤ~
こちらでも付かず。
現場に着いた時には着いていたんだけど構えるまでに消えてしもうた。
こちらも踏切が閉まってから点灯。
🤦‍♀️
──────────────────

模型走らせてるまでは楽しかったものの、。
新京成を長く撮る方の800系話を聞いたり800系写真を見たりしながら食べた揚州商人が美味しかったからセーフ…
6時に帰って今ブログを書いています。
↺(∞_∞)↻
──────────────────

パソコン版でしかご覧いただけませんが、サイドバーにリンク集を設けました。
…映像学区さまとバナー交換をさせて頂くことになり、その際にと設けました。
スマホからご覧の場合は見えないのですが、リンクをしたいという方いらっしゃいましたら是非是非。



今回は以上です。