こんばんは。

先日出場試運転をして話題となった8111F、僕も自分の写真に収めるぞ!と思い立った訳です。


【8111F/杉戸高野台〜東武動物公園】
東武電車が走っていそうな街中で、久しぶりのツートンで、と撮りたい組み合わせ!
やっぱり人を運ぶ通勤電車、街を走ってこそ。
とカッコつけてみるものの、雲の量が半端なく、直前まで曇ったり晴れたりを繰り返して、ヒヤヒヤしました。
Canon EF50mm F1.8 STM

一路館林へと回送される様子を久喜で見送り。
館林へ、なんて書くとお別れみたいだけど、これから沢山撮れることを願ってます。
──────────────────

幌が外された8411側も、撮りようによっては初期の初期の8000系に見えなくも無いかも…でも冷房とか写っちゃうと助手側ワイパーとかどころの話じゃないしな、難しそう(笑)

ここまで撒き餌の50単を使ってる理由、、24-105が死んでいて70-200もこれから修理です、とほほ…
東上線ではないけど、トホホ。


今回は以上です。