【野鳥】ササゴイの飛翔! | 周南市 東郭の世界

周南市 東郭の世界

Yahoo blog経歴10年でアメブロへ移行しました。
一応、貴重な記事・画像は移行成功しているようで、引き続き東郭の世界を楽しんで下さい。令和元年から新しいアメブロで頑張ります。 “ゆうぜんとしてほろ酔へば雑草そよぐ”

7月26日金曜日新型コロナ感染していました。KP.3株で感染力が強く再感染もあるというウイルスです。私の場合、発熱・咳喀痰に苦しめられました。その為の新薬もあり処方して貰いました。4年前のコロナパンディミック以来、欠かさずワクチン接種し、5類になってからもマスク着用して過ごしてきましたが、ついに罹患してしまいました。県内でもその時以来の感染拡大で

まだ、広がる恐れもあります。気を付けましょう!

 

 

 

ササゴイの飛翔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村