【鉄道写真】115系電車濃黄色が岩国市由宇町を走る! | 周南市 東郭の世界

周南市 東郭の世界

Yahoo blog経歴10年でアメブロへ移行しました。
一応、貴重な記事・画像は移行成功しているようで、引き続き東郭の世界を楽しんで下さい。令和元年から新しいアメブロで頑張ります。 “ゆうぜんとしてほろ酔へば雑草そよぐ”

こんにちわ!

新型コロナ感染で、列車も随分影響を受けたものと思います。

山口県の山陽本線の列車乗客は、どうなのでしょうか?

昨年から新幹線や在来線、公共バスなど全く乗っていないので、内部の状況は全く知りません。

通勤や通学もありますので、マスクなどして厳戒態勢で乗っている筈です。

豪華寝台観光列車トワイライトエクスプレスやSLやまぐち号も運転を休止していましたが、4月からは

運転再開となるようです。

しかし、まだ、列車に乗って自由闊達に旅行するには躊躇があるようですが、そのうち、以前のような

姿に戻っていくと思います。

 

                                             《2021.3.17 周南市 東郭》

 

 

 

115系濃黄色が岩国市由宇町を走る!

 

4両N編成

編成 N-06

クハ115-3006     モハ114-3006     モハ115-3006     クハ115-3106

 

 

 

115系濃黄色が岩国市由宇町を走る!

 

 

 

 

 

115系濃黄色が岩国市由宇町を走る!

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 周南情報へ
にほんブログ村